News | November 09, 2011

HAKONE

友人と箱根にShort Trip・・・
温泉三昧の翌日、箱根神社に参拝。
大木に囲まれた参道の先に神社の本殿が。

長い長い時間を過ごしてきたこの木達にも、
浄化する不思議な力が宿っているのでしょうね。
この風景の中にいるだけで、すがすがしい気持ちになります。

 

神社に行くとお願いごとばかりで申し訳ない・・・と思いつつ。
またお守りを買ってしまいました。
今回のお願いは、近々ある新しいクライアントさんとの商談の成功。
神頼みもいい加減にしなさい!と叱られそうですがやめられません。

 

温泉三昧、参拝のあとは「山のホテル」でランチです。
前夜の懐石料理、旅館の朝ご飯でお腹はパンパンのはずですが、
「山のホテル」の伝統料理、ハンバーグをコースでいただきました。
この『旅を楽しみ尽くす』というパワーは女性ならではかも。
女に生まれてよかったな〜。大人女子会は楽しい!です。

 

食後に「山のホテル」の庭を散歩。
木々の間から芦ノ湖が見えたり、不思議な小屋(家?)があったり。

ちょっと童話のような可愛らしい世界を楽しんで、今回のShort Tripも終了です。

 

Maki Hagiwara
September, 2011
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    Oct »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
October, 2011
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    Nov »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
2011年November
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Oct   Dec »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930